お盆休みについて

m+oの20周年記念イベントは先週末(8/10)に無事終了いたしました。
お盆休みの初日という絶妙に空気読めない感じの日程設定となったため、当日の参加者は意外と少なかったのですがその分お一人お一人とゆっくりお話が出来て、有意義な時間を過ごすことが出来ました。
また、思いがけずお花や様々な食べ物、アルコール類をたくさんいただきまして、本当にありがとうございました。
何だか催促してしまったような感じになってしまって、逆に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

まあ久々の屋上イベントだったのですが、やはり晴れまたは最低でもくもりの天候を狙いたいため、週間天気予報をにらみながら日程を設定する事となり、告知も直前になってしまいました。
「行きたかったのにーーー!」とか「その日ダメだわ!!」と言ったコメントを数多く頂きました。
次回、何かの機会でまたお会い出来ればと思っております。

深夜の部には、ご近所からライト君(犬)も参加してくれました。
風の強い日だったのですが、夜になると穏やかになりとても過ごしやすくなりましたね。
七輪はやっぱりいいよな~~~。。

という感じで20周年もあっという間に通り過ぎて行ってしまうのでしょう。
お盆が開けたらもうすぐ秋ですよ。
そして気が付いたら年末。。。
月日が経つのは早いですね。

m+oのお盆休みは8/18(日)までとなっていますが、今日から少しずつ仕事を再スタートしています。
来月に着工予定のリノベや、進行中の新築物件などもろもろ進めてまいります。

まだしばらくは暑い日が続きそうですが、皆様体調を崩されませぬようご自愛くださいませ。

という感じで無難に締めくくります。

(お)