赤富士について

西区のおそば屋さんは無事完成しております。
只今店主がオープン準備中ですが、予定より少し遅れそうとの事です。

お引き渡し前日の様子です。
こちらはテーブル席ですが、パースのまんま。。って感じになっています。
予定通り、という事ですね。
ちなみにビフォーは ↓ これだよ。。

タタミベンチ席は、こんな感じになっています。

はい。
なかなかな強烈な北斎の赤富士です。
これを眺めながらおいしいお蕎麦を食べてくださいね。。。。

自分達ではなかなかこういう壁紙は選ばないんですけど、今回はお施主さんが是非これを使いたい!と言う事で使ってみました。
https://walpa.jp/
ネットで注文する壁紙なんですけど、大きな富士山の絵が幅45センチごとにバラバラになって郵送されてきます。
それをクロスの職人さんが、貼り合わせて1枚の絵を完成させるのですが、、、なんとジョイント部分は重ね無しで、突付けとなっています。
これはなかなか大変ですよ。職人さん泣かせ。
失敗したらまたネットで注文し直しすることになるので、お金が掛かるのはもちろんですが、納期が3週間ほどかかるので、そうなると絶対にオープンに間に合わない!
でも一発勝負でうまくやってくれました。今回の職人さん上手上手!!

オープンが楽しみだなあ。。
改めてオープン日が決まりましたらこちらで告知しますので、もう少しお待ちくださいませ!

よろしく~~~。。

(お)